2011年9月13日火曜日

NEW FACE!

こんにちは! 寺西です!

今日は私たちに新しい仲間ができました!


こちら学生プロジェクト(水夢)のイメージキャラクターです。
このキャラクターのイメージは、
水色の丸が水夢をイメージしていて、
丸の中にいろんな色が混ざっていて、それが子供たちの夢をイメージしています。
その丸にsmileと愛を意味するハートを組み合わせました。
これを使って、名刺とポスターを作りたいと思います。


先日9月11日は東日本大震災から半年、アメリカの同時多発テロから10年でした。
テレビでも報道されていましたが、私自身も考えさせられた日になりました。
まだまだ東北は復旧の手が要ります。
これからも風化させずに世界が平和になることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿