2011年9月14日水曜日

最近の学プロ^^

こんばんは!土方です(^_^)
昨日はnew faceが仲間入りしました!寺西さんが書いていた通り、あのマークにはいろんな意味が込められています。寺西さんが考えてくれました。マークに込められている意味や、かわいさ本当にステキだと思います。みなさん大絶賛でした。

倉橋さん with newface
どちらもかわいいです(^_^)

今日集まったのは高橋さんと私でした。私は今作成中のポスターにどんな内容を書くのか考え、まとめていました。高橋さんはPCで水泳のコーチの情報をとりいれて、コーチの方へメールをしていました。着々と準備が進んでいます。この調子でみなさんがんばりましょう!

高橋さんと私はラブラドールレトリバーを飼っていて今日はその話で大変盛り上がりました(笑)またお話ししようね(^_^)

以上!!!土方でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿