2011年9月11日日曜日

Happy Birthday★

こんばんは♪

ななです★
8日木曜日は天人ボランティアの報告会に行ってきました。

語り部と言って次にボランティアに行く人にどういった活動をしたかなど、自分の感想などを踏まえてお話をしてきました。
私は喋るのが下手なので・・・上手くは話せませんでしたが、次に行く人たちの心に届いているといいなと思います!

そして・・・9月8日はボランティア活動にご一緒したスタッフのやすさんのお誕生日でした!!!!

33歳とぞろ目★

素敵な33歳にしてくださいね♪

ボランティアでご一緒だった依子さんがケーキを作って来ていたんですがちょーおいしかったです!

私も9月産まれなので一緒にお祝してもらいました★
今年は素敵な19歳を迎えられました!

本当にありがとうございましたm(__)m

学プロのメンバーからも素敵なBirthday カードをもらいました★

めっちゃめっちゃ幸せです!!

ありがとうございました!


明日は学プロの集まりです!
頑張りましょう★

やすさんから貰ったキャラメル♡



早く冬にならないかなー☆ミ


おしまい★

0 件のコメント:

コメントを投稿