2011年9月6日火曜日

こんばんは☆

こんばんは☆

ななです!!

最近は台風があったりで涼しい毎日が続いてますね♪
とっても快適です☆

さて学プロの方も少しづつですが進歩していってると思います!
私はやると決めたら最後までする方ですが今回は苦戦していてやめたいな・・・と思ってしまいました。
でも、今活動している学プロのメンバーが支えてくれたおかげでなんとか頑張ってやって行けそうです!

学プロのメンバー一緒にやってくれてありがとねm(__)m!
これからもよろしくね!


しんみりは苦手なんで話変えまーす☆

9月19日(月)大阪プールでマスターズの試合があります♪
7月17日(日)にあったJAPAN MASTERSに出たんですが結果は5位でした・・・。
今回はリベンジのためにも上位3位までには必ず入賞してきます!!!!

皆さん応援よろしくお願いします!!!m(__)m




これが5位のときに貰ったメダルです!
次はこのメダルの色が銅になると思うんで~☆(笑)

それと・・・9月2日で19歳になりました!!!!
どんどん年老いていくのが怖いです・・・。
今できる事をどんどんしていって良い人生にしていきます☆


今回はしょーもない内容ですみませんm(__)m

これからも学プロ水夢をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿