2011年9月21日水曜日

夏休みももう直ぐで終わりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんにちは★
ななです!

9月19日に大阪プールで試合がありました。
7月にあった試合では5位と言う結果に終わったんですが・・・今回は見事優勝することができました!

ボランティア活動でご一緒した方々からも応援メールを頂き優勝することができました。

facebookやmixiからも沢山のコメントを頂きました。
本当にありがとうございました!m(__)m


これからもっと良い記録を狙って良い結果残していきます!

学プロ水夢の方も良い結果残せるように頑張ります!

なかなかコーチとしてボランティアに参加してくれる方がいなくて困っています。
このブログを見て興味のある方は、こちらまでメールをくださいm(__)m

2011T1133@kobeshukugawa.ac.jp
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿