2011年8月24日水曜日

水夢 swim!!!

こんにちは!土方です。

昨日は水夢の会議がありました。
高橋さんや寺西さんのお話を聞いて、改めて私はこのプロジェクトに参加出来てよかったなと思いました。昨日はこれから準備しないといけないことや、この企画を実行する日など詳しくたくさんのことを決めました。準備することは山ほどあります!足をひっぱらないように頑張ろうと思います!^^

昨日の様子です。みんなこのような感じで頑張っています。
右下の倉橋さんは何をしているのでしょうか。(笑)


私たちはこの企画を成功させ、3.11を経験した子供たちが少しでも楽しくになるようにと、全力で頑張ろうと思います!

以上!土方でした!

1 件のコメント:

  1. 土方さん、田邊です。
    更新お疲れ様
    作業風景が伝わる写真が良いですね。
    飲み物が妙にリアリティを出してます。

    返信削除