2011年8月29日月曜日

アツイ


こんにちは、土方です。
8月が終わろうとしているのに、まだまだ暑いですね。早く涼しくなってほしいと思う毎日です。
高橋さんと寺西さんが26日から28日まで、気仙沼へボランティアに行っていました。お二人ともおかえりなさい!そしてお疲れさまでした。このボランティアのことの記事はまた後日更新するということです。どんな状況だったのか、どんなことをしたのか、すごく興味深いです。

短くてごめんなさい><アルパカの写真を載せようとがんばりましたが、エラーでできませんでした。笑 次回頑張ってみます。ぜひお楽しみに!
ではでは今日はこのへんで!バイトに行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿