2011年8月20日土曜日

天人元気届隊の説明会&ボランティアの装備品

こんにちは!

高橋です!
昨日学プロメンバーの寺西さんと天人元気届隊の人が企画しているボランティアバスツアーの説明会に行ってきました。

場所は大阪にある中崎町というところです。

説明会は思っていたよりも女の人が多かったですし、学生の方も居たので少し安心しました。
ボランティアバスツアーに1人で来ている人がほとんどでした。
自己紹介などもしていろんなところから来ているんだなと思いました。

正直不安ばかりでした、でも昨日の説明会に参加して少し不安はありますが、頑張ってこようと言う気になりました。

今回のボランティア活動が上手くいけばこれからのプロジェクトにも大きく影響してくると思うので寺西さんと一緒に頑張って来たいと思います!!!


昨日の説明会で購入した・・・革の手袋・インソールです。


そして今日購入した・・・マスク・ゴーグル・長靴・ゴム手袋です。

1 件のコメント:

  1. 高橋さん、寺西さん。出席お疲れ様です。
    神戸夙川学院大学の田邊です。
    学プロ初の対外活動ですね。
    ↑の長靴の写真はリアリティがすごい。また、レポートお願いします。

    返信削除