2011年8月23日火曜日

水夢会議

こんにちは。寺西です!
今日は大学で水夢の会議がありました。
今回はとても内容のある話し合いになったと思います☆!

ここで重大発表!!!
水夢でイベントを行うことになりました。
イベントの日にちが12月10日もしくは17日になります。(※変更があるかもしれません)
イベントの内容は3.11が起きた時にその現場にいた子ども達を対象にプールで遊んだり、水泳のレッスンをするというものです。
しかし今回は、私たちの実績がまだないため関西に疎開してきている人を対象にさせていただきます。
レッスンのコーチには水夢代表者の高橋さんがなってくれます。
現在、参加してくれる子ども達を募集しています!!
参加したい方、質問がある方はぜひコメントしてください❤!

私はこれからボランティアに参加するための長靴を買いに東急ハンズへいってきます!
明日は土方さんが更新するでしょう♪

それでは寺西でした!

1 件のコメント:

  1. 寺西さん、更新ありがとう。
    順番に更新するって良いアイディアです。
    しかも、自発的に始めることがgood!
    写真がいいですね。

    返信削除